01-201014001-80
色違いで2枚買いました。白はスケスケでペチコートを着てみましたが、それでもとても着れたもんじゃありません。洗濯表示のタグまで透けてます。黄色のものはサイズも使用感も良かったため、白は履く前にタグを切ってしまい返品もできませんでした。
何枚あってもかわいい
子どもとお揃いで購入しました。今どきのすくみカラー揃いで、いいですね!薄いので、真夏でも履けそうです。
ただ、薄い色だと下着の色が透けるので、要注意です。
身長が低いのでセルフカットできるのは有り難いです!
グレージュ、とても気に入りました。
透けるのでペチパンツが必須ですが涼しいので、この夏にヘビロテします\(^o^)/
色違い購入。可愛いです