いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サイト移管に伴い、お客様には大変ご不便をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
新公式サイトの会員登録に関しまして
移行メールが届いているお客様
こちらのアカウント移行メールが届いているお客様は【アカウントを有効にする】をクリック
↓
遷移した先のページで、ご自由にパスワードを再設定いただければ移行完了となります。
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移行(登録)完了メール例
登録後は、メニュー内のログインアイコンやボタンから、旧公式サイトで使用していた「メールアドレス」と
今回新たに設定した「パスワード」にてログインをお願い致します。
https://cocacoca.jp/account/login
「My accont」から、購入履歴や住所・氏名・TEL番号等の確認や変更を行うことが可能です。
尚、上記アカウント移行メール及び注文確認メール等は、【 coca@cocacoca.jp/coca@cocajapan.com 】のアドレスから送信されます。
迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定されている方は、メールが受信されますよう、設定の見直しをお願い致します。
メールが届いていない・確認が出来ず移行が出来ないお客様
大変お手数をおかけしますが、こちらより新規会員登録をお願い致します。
▼新規会員登録はこちら:https://cocacoca.jp/account/login
※移行により会員情報を引き継ぎした場合でも、ポイントやクーポン、購入履歴の引き継ぎは行われませんので、
うまく引き継ぎが出来ないお客様へは、新規会員登録を推奨しております。
各携帯会社の新プランをご利用の皆様へ
携帯3社の新料金プラン(LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」)へのご変更を検討されているお客様へのお知らせです
新料金プランでは下記例にある【キャリアメール】がご利用いただけなくなります。
docomo | @docomo.ne.jp |
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au | @au.com、@ezweb.ne.jp |
Softbank | @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp |
そのため、会員登録などにキャリアメールアドレスをご使用の場合、以下等のメールが受信いただけなくなります。
・ご注文に関するメール(注文・発送)
・メールマガジン
・パスワード再設定メール
・お問合せへの返信等
つきましては、マイページよりメールアドレスのご変更をお願い致します。
▼メールアドレスへの変更はこちら https://cocacoca.jp/account/login
・新料金プランへご変更されない場合や、キャリアメール以外で会員登録されている方は、これまでどおりメールを受信していただけますのでご安心くださいませ。
・新料金プランに関するご質問等は、携帯各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問合せくださいますようお願いいたします。