新作やお得な情報をいち早く受け取れるメルマガの登録はこちら

Shop Payに登録して最速でお買い物!

Shop Payに登録して最速でお買い物!
 

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

サイト移管に伴い、お客様には大変ご不便をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。


Shop Payとは


Shop Payとは、shopifyストアでご利用になれる決済サービスです。
「Shop Pay」に住所とクレジットカード情報を保存しておくと、
次回以降に当ストアでのお買い物で情報入力の手間を省けるだけでなく
「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストア様でも入力の手間を省けます。


Shop Pay決済のご利用時には、ご登録の携帯電話に6桁のShop PayコードがSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
コードを入力して決済手続きが可能となる仕組みです。
コードを確認できるご本人様しか決済の利用ができないというセキュリティ対策が施されています。



・Shop Payの利用をやめたいときには、いつでもWebページからアカウント削除の手続きをおこなえます。
・Shop Payのアカウントを削除すれば、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。

・Shop payと当店の登録情報は別管理となっております。
・Shop Payのアカウントを削除しても当店の会員アカウントの削除とはなりません。

▼Shop Payログインページ
▼Shopアカウントの削除ページ
News letter
新作・再販・SALE告知・限定クーポンetc...
お得情報をGET!