店内全品送料無料!※一部離島地域のぞく

よくあるご質問

 ご注文について

注文から発送までの流れ

A,通常、在庫がある商品につきましては、ご注文から2~5営業日で発送致します。
※土日祝日はお休みとなります。
※予約商品除く

通常宅配:佐川急便にて配送
メール便:ヤマト運輸(ネコポス)にて配送
※配送業者はご指定いただけません

送料について

・公式ストアでは、配送方法に関わらず送料一律199円となっております。
・3,980円以上で全然送料無料!
・離島地域の場合、【中継料630円】をご注文後に追加でご請求させていただきます。
 └ 9,800円以上のご注文で中継料も無料!

注文確認、発送メールについて

お手数ですが、【coca@cocacoca.jp】を受信できるようメーラーの設定をお願い致します。
当店では、必ずお客様にご注文確認メール、及び発送のご案内メールを配信しております。
※ご注文確認メールについてはモールの自動送信メールとの配信差がございますので、予めご理解いただけますようお願い致します。

メールが到着しない場合には、下記のような原因が考えられます
・ ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
・ ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
※ご注文後、当店よりメールが数日経っても届かなかった場合、 その旨【カスタマーセンター/coca@cocacoca.jp】へご連絡下さいませ。
注文後のキャンセル、サイズ変更等について

皆様へスムーズな発送をおこなうため、原則お断りさせていただいております。

希望をされる場合は、一度該当注文をキャンセル処理致しますので、再度サイトよりご注文をお願い致します。

発送後のキャンセル、サイズ・カラー変更についてはすべてお客様都合でのご返品対応、及び再注文となります。

その他

・電話・FAXでのご注文はお受け出来かねます。お手持ちのPC、スマートフォンmタブレット等にてご注文をお願い致します。

・当店は簡易包装を心掛けておりますため、ラッピングサービスは行っておりません。

・備考欄に「明細書不要」の旨をご連絡いただけましたら、金額が明記されたお買い上げ明細(納品書)を省き配送致します。

 予約商品について

予約商品の注文について

・発送予定日は各商品ページにて必ずご確認下さい。
・予約商品以外を先に発送することは出来かねます。
・入荷済み商品から先の発送ご希望の場合は、入荷済み商品と予約商品を別のカートにてご注文ください。
・入荷状況により5~10日ほど発送時期が前後する可能性がございます。納期の大幅な変更がある際は、サイトまたはメールにてご連絡を行わせていただきます。

予約商品の着日指定について

予約商品は納期が前後する可能性があるため、詳細な着日指定はお受けが出来かねます。
・「時間指定」、平日着希望・土日着希望等の「曜日指定」につきましては対応可能です。
ご注文商品が配送準備に入っていない場合には上記の変更可能となりますので、カスタマーまでご連絡くださいませ。

即納商品との同梱について

・同じ買い物かごでご注文の場合・・・予約商品が入荷次第にまとめて発送となります。分けての発送は出来かねておりますのでご注意くださいませ。
・予約商品が複数ある場合・・・一番遅い納期の予約商品と合わせて発送させていただきます。
※入荷済商品から順次別々に発送はすることは行っておりません。別々に出荷をご希望の場合は、ご注文頂く際に別々のカートにてご購入くださいませ。

即納商品との違い

即納商品は倉庫に在庫があり2~5営業日以内に発送ができる商品、予約商品はサイトに記載日した入荷日より発送を行うため、お届けまでにお時間をいただく商品となっております。

予約商品の在庫切れについて

・受注生産ではございませんので、他のお客様のキャンセル以外では完売の場合、ご購入は出来かねております。
・完売の場合は入荷連絡メールのご登録をおすすめしております。もし再入荷した場合には、入荷連絡メールをご登録のメールアドレスに配信させていただきます。
※入荷連絡メールは、商品が再入荷する場合のみお送りしています。
※予約やお取り置きではございません。ご購入は先着順となります。

 キャンセル・変更について

ご注文後のキャンセル、変更について

・発送前後にかかわらず、原則ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
※尚、ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【送付先住所】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

長期不在・受取拒否・住所不備等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて

・通常宅配の場合・・・ご不在時の際はご不在連絡票が投函されますので 保管期限までにご自身にて運送業者まで再配達をご依頼下さいませ。期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・メール便の場合・・・不在票が投函されません。ご注文時に番地、部屋番号まで間違いがないか必ずご確認くださいませ。
・発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
・受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、【手数料】をご請求させていただきます。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 発送時・返送時の送料、手数料をご請求させて頂きます。
※上記理由返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください
※過去のお引取り経緯により、今後の一切のご注文をお断りする場合がございます。

 お支払いについて

ご利用いただける決済方法

・クレジットカード(Visa/Mastercard/American Express/JCB)
・あと払い(ペイディ)
・コンビニ後払い(スコア後払い)
・代金引換便
・Shop pay
・Amazon pay
・Apple Pay
・Google Pay

クレジットカードについて

・【分割払い】や【リボ払い】は決済時に設定することができません。
ご希望の場合は、クレジットカード発行会社にご連絡の上お手続きをいただく必要がございます。
決済代行のShopifyペイメントのシステム都合につき、当店では対応が出来かねております。ご理解ご了承くださいますようお願い致します。


※クレジットカード支払いは、クレジットカード決済代行のShopifyペイメントの決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が Shopify株式会社経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

あと払い(ペイディ)について
paidy

・クレジットカード不要、メールアドレスと携帯番号だけでお買い物。
コンビニ払い、銀行払い等をご希望の方はこちらをご利用ください
・複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い。


・当店の会員登録情報とは別管理となりますのでご注意くださいませ


手数料:コンビニ払いは【356円(税込)】、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替を選択された場合、支払手数料は発生いたしません。

ペイディについて
よくあるご質問
コンビニ後払い(スコア後払い)について

コンビニ払いをご希望の方はPaidy以外にこちらもご利用いただけます。
・クレジットカード不要で、商品到着後に全国56,000店以上の主要コンビニにて支払い可能

スコア後払いについて

後払い手数料:【290円(税込)】 が別途掛かります
・システム上、決済時には手数料が表示されません。注文後の「自動送信メール」ではなく後日当店よりお送りする「注文確認メール」より最終決済金額をご確認ください。
※お荷物には請求書は同封されておりません。後日株式会社スコアより、ご注文者様のご住所に別途請求書(払込票)を郵送致します。
・既に支払済みの場合でも、システム上公式サイトの注文履歴では支払保留中の表示となっております。
支払い確認に関しましては、スコア後払いサービスまで直接お問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●利用限度額:55,000円(税込)
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
※与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
●下記スマートフォンアプリからもお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

スコア後払いサービスご案内ページにて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-464-911 ※審査結果については当店ではなく株式会社SCOREの判断となり、お問合せいただきましても詳細内容はご教示できかねますのでご留意くださいませ。

Shop payについて

Shop Payとは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。

Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる【6桁のショップペイコード(SMS認証)】を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
また、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストアでも入力の手間を省くことが可能です。


・Shop Pay決済のご利用時には、ご登録の携帯電話に6桁のShop PayコードがSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
→コードを入力して決済手続きが可能となる仕組みで、コードを確認できるご本人様しか決済の利用ができないというセキュリティ対策が施されています。

・Shop Payの利用を辞めたい場合
→いつでもWebページからアカウント削除の手続きをおこなえます。Shop Payのアカウントを削除すれば、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。
・Shop payと当店の登録情報は別管理となっております。Shop Payのアカウントを削除しても当店の会員アカウントの削除とはなりません。
Shop Payログインページ
Shopアカウントの削除ページ
代金引換便について

手数料:【330円】が別途かかります。
・決済時、また自動配信メールには手数料が記載されません。
  後ほど当店からお送りするご注文確認メールにて最終金額をご確認いただき、代金をご用意ください。
・運送会社からのお荷物引き渡しの際にお支払いをお願い致します。
・メール便発送をご希望の場合、ポスト投函のため代金引換便はご利用いただけません。
・支払済みの場合でも、システム上公式サイトの注文履歴では支払保留中の表示となっております。

Amazon pay、Apple pay、Google Payについて

・お客様が普段お使いのアカウントに登録された情報がご利用になれますので、カード情報や住所を毎回入力する必要はありません。
・当店の会員登録情報とは別管理となりますのでご注意くださいませ
・Q&A、対応カード、対応電子マネーについては、各HPにてご確認ください。

※離島地域のお客様で追加で中継料をお支払いいただく場合、一部決済方法では【金額を修正しての再決済がシステム上不可】となっておりますため、お手数ですが【お振込】等にてご対応をいただく場合がございます。

Amazon pay
Amazon pay:よくあるご質問

Apple pay
Google pay

 発送について

到着日時の指定について

ご予約商品を含まないご注文の場合は、 買い物かごに表示される日程内で可能な限りご希望を承ります。
※予約商品の場合は時間指定等のみ可能です。日時指定をいただいた場合でも、注文確認メールにてお受けできない旨をご連絡致します。

発送後の指定や変更は、発送完了メールに記載するお荷物問い合わせ番号を佐川急便へ直接ご連絡の上、ご依頼ください。
(外部リンク):佐川急便お荷物問い合わせサービス

※ご希望時間帯の範囲内での配送となります。(具体的な時間のご指定は致しかねます。)
※悪天候や交通事情等によりご希望に沿えない場合もございます。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。
※メール便発送予定のお客様へは着日指定・時間指定等がお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
メール便発送について

・【メール便可】と記載のある商品のみメール便発送が可能です。
・※メール便はポスト投函での配達方法です。※
郵便物扱いとなります為、送付先ご住所(宛名)に不備がある場合、不在票等のご連絡なく当店へ返送となります。

原則、メール便1発送につき商品1点まで出荷可能です。
→メール便対象外の商品、または規定枚数を超えるご注文の場合は、【通常宅配】へ変更させて頂き出荷の手配を行います。予めご了承くださいませ。


※メール便のご注意点※
一部地域を除き、通常2日~10日程度でポストへのお届けとなります。お急ぎの場合は宅配便をご利用くださいませ。
配送日時、時間の指定はできません。
WEB上で配達状況の追跡が可能です。
※確認に必要な「追跡番号」は当店からの発送完了メールに記載致します。商品出荷後のお荷物状況は、下記よりお確かめください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネコポスにて発送いたします
・追跡はこちらから:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
・ヤマト運輸による保障制度はございません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上をあらかじめご了承の上、お客様の判断のもとご利用ください。
離島への発送について

通常宅配の場合、【中継料として630円】をいただいております。 ※配送業者はお選び頂けません。
メール便可商品1点のみの場合は、変わらず【199円】にて発送いたします。


決済方法によって【中継料追加分】のお支払い方法が異なります。
・クレジットカード(Visa/Mastercard/American​​ Express/JCB)
・あと払い(ペイディ)
・Shop pay
・Apple Pay
・Google Pay
→当店にて注文確定後、【お支払い依頼メール】をお送りしますので、そちらより追加分中継料のお支払いをお願いいたします。

・Amazon pay
→当店にて注文確定後、【中継料分をお振込】のご案内をさせていただきます。
※システム上、金額修正が出来かねておりますためお手数ですがお振込でのご対応をいただいております。
※中継料のお支払いにて手数料が発生致しました場合お客様ご負担となります事、予めご了承ください。

・コンビニ後払い(スコア後払い)
・代金引換便
→当店にて注文確定後、【中継料に関しての了承を頂き、請求金額を修正】いたしますので
荷物到着時、または別送されます請求書にてお支払いをお願いいたします。

宅配ボックス等への配送について

ご注文の際に備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」等、ご入力いただければ運送会社への備考欄へ追記させていただきます。
尚、「置き配」やその他細かい指定については、運送会社によってはお受け出来かねる場合もございますので予めご理解ご了承をお願い致します。
※代金引換決済のご注文は対応外となります

商品が届かない場合

・予約商品をご注文ではございませんか?
商品タイトルに【予約開始】等の記載がございます場合は、ご予約商品が入荷次第すべてのお荷物が発送となります。配達希望日の設定は無効となります。

・メール便をご選択ではございませんか?
メール便の場合発送日より10日~2週間強程と投函まで時間がかかります。
また、住所不明等の場合は不在票が入らない配送方法のため持ち戻りの可能性がございます。
恐れ入りますが、追跡サイトにて、お問合せ番号を入力し状況をご確認くださいませ。

 サイズ表記について

当店で表記しているサイズは全てスタッフが平置きで採寸した実寸値になっております。
人により体型の違いや着方の好みなど様々ですので、実寸値の比較が最も確実です。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思われますので、こちらのページをぜひ一度ご購入前にご参考いただければとおもいます。

サイズチャートページ

※ご注意ください※
■こちらでは各アイテムとも基本的なサイズの測り方をご案内しております。
■アイテムによりこちらでご案内している測り方とは多少異なる測り方で計測している場合がございますが、
その場合各ページにてご案内させて頂いておりますのでご確認下さい。
■商品によりサイズに多少のバラツキがございます。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

x